まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

一緒に作業したいのー。

2013年04月29日 18時56分09秒 | Weblog

ゴールデンウイーク、

インドア派の我が家では

家の中での作業があれこれ・・・

おとうちゃんが親類のPCのメモリ増設をしていたら

やってきました

おじゃまる

(まる)僕の手がいるときには

    任せてよ

張り切っております。

(まる)ここで、見ててあげるからね。

(まる)まだ、呼ばれないかな?

(とお)まだまだ、大丈夫だよ。

    邪魔しないでね。

(まる)えっ、邪魔って・・・

    そんなことないでしょ。

(まる)さっきから見てたら、

    そろそろ出番だと思うんだけど・・・。

(とお)まるちゃん、邪魔。

    あっちへ行っといて

 

おとうちゃんに

怒られて

いじいじ

部屋の片隅に行って

ふすまの下に

小さなふわふわした抜け毛を見つけて

噛みついております。

(まる)おかあちゃん、遊んであげてもいいよー。

 

おとうちゃんに相手にされないので

おかあちゃんを相手にしようとしている

まるなのでした。

 

昨年のこの時期

障子を張り替えしてて

かなりのおじゃまる具合でしたが

今年も

おじゃまる

活躍しそうです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとうちゃんは引き落としで... | トップ | そろそろ放熱姿勢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2013-04-30 11:24:12
今の時期、押し入れの整理をしたいのですが・・・
我が家でも間違いなく、おじゃマルが出現するので、
ためらっております(笑)
けど、猫のことを気にしてたら・・・
いつまでたっても、片付かないんですよね(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2013-04-30 17:31:42
あめぶらさんへ
暑くもなく、寒くもなく・・・
この時期になると、なんだかいろんなことが
できる気がします。
しかし、おじゃまるが活躍するので
大変なんですよね(汗)
うちも、押し入れの中はなかなか着手できません
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事