まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

○○に夢中

2013年05月04日 17時20分09秒 | Weblog

 みつめる

 みつめる

 一点を

 見つめて

 なんとか

 ならないかと

 みつめて

 おねがいしてみたり・・・

 伸びてみたりしてみるけど

 〇〇には届かない・・・

 なにを見ているのかと

 よーくみると

 

 玄関の天井に

大きな

羽虫が・・・一匹、いました。

 

届かないことがわかると

ちょっと鳴いてみたりする

まるなのです。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背伸びして確認できます。 | トップ | ここでも猫の置物になる? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2013-05-05 00:23:33
一途に一心に見つめる目が、素直で
かわいいですね~~。
虫を見て鳴くとき、「ケッケッケ」とか
ニワトリみたいに鳴いたりしませんか?ww

玄関に飾られている置き物は、猫・・ですか?
しっぽが太く見えるからタヌさんでしょうか??
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-05-05 12:38:52
お手手をそろえてお願いしてみても・・・
虫さんは降りてこないと思いますよ、まるちゃん(笑)

ちゃ~んと、虫さんがいることが・・・
人の目にも判る時は、いいんですけどねぇ。
たま~に、何にもいないところを、じ~~~っと・・・(汗)
あれ、コワいから、やめてほしい(涙)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2013-05-05 19:45:11
ahooさんへ
まるは、羽型のおもちゃをみせると
ケッケッケと小声で鳴いています。
この日は、羽虫に向かって
「こっちへこーーーい」という感じで
なおーーんと切なく鳴いていました
玄関の置物はシーサーなのです

あめぶらさんへ
まるは、欲求があると
よくお願いポーズを繰り出しております
羽虫さんには伝わりませんよね。
何もいないところを見つめていること
ありますよねー。
やっぱり、ちょっと怖いです
返信する
Unknown (anzu)
2013-05-06 21:38:26
お久しぶりになってしまいました(*_*;
ムシさんは大人気ですね^^
我が家もよくりなが、目ざとくテントウムシを見つめています。
まるちゃん、虫さんにお願いポーズ!
かわいいなぁ。
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2013-05-07 19:21:07
anzuさんへ
anzuさん方面はもはやテントウムシが
出没ですか。
やはり、リナちゃん、動くものには
反応が早いのですね(笑)
まるはお願いポーズを完全にマスターして
お願い・・・の意味で使っているようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事