まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

やってきましたお邪魔むし

2009年12月17日 16時35分04秒 | Weblog
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

明日は資源ごみ回収日。
ため込んでる段ボールを片付けようとしていたら・・・。



さっそく紐チェック




お手伝いしてくれるの?





いいんや、味を確かめたくて・・・



そうか、今日の訓練ね。




どちらが強いか引っ張り合いだ。





やっぱりかあちゃんには勝てません(ペロ)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のひっつきトラちゃん | トップ | とーっても寒いので »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-17 21:52:55
かあちゃん、強し!!
トラやん負けちゃったね。
って、わざとだよね^^
お口の膨らみがたまりませんです。
そちらは、寒いですか?
こっちは、雪降ってますよ。
返信する
こちらは南国 (トラのかあちゃん)
2009-12-17 22:01:41
四国なので、雪は降ってませんが・・・寒いです。
だから、ひっつきタイムが増えて母ちゃんとしてはうれしい…時間を過ごしてます。
返信する
Unknown (平蔵のまま)
2009-12-18 14:25:14
ほんと!トラちゃんのお口・・・いいわぁ~
3枚目のお口なんて、ぷくぅ~って
かあちゃんさんも、邪魔?されてるようですね。
大掃除は…私同様、諦めたクチ?かしら?笑
四国の人って、うどんしか食べないイメージがあるんですけど
お蕎麦…食べます?
返信する
大掃除は・・・ (トラのかあちゃん)
2009-12-18 16:17:18
寒くって・・・、毎年夫の号令がかからないと進みません。
それと、お邪魔むしも最大限の力を発揮して、いろいろ出没しますので、大変です。
トラのかあちゃんは香川なので、
何かにつけてうどんがでます。姉もうどん屋やってたりして。
蕎麦は、年越しそばくらいしかたべないかも・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事