まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

今日はこっちで

2009年10月04日 18時44分30秒 | Weblog
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

今日は座敷わらし?バージョンです。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたづけの邪魔 | トップ | おとうちゃんにいじられる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵のまま)
2009-10-04 19:24:21
この座敷わらし…我が家にも来ないかしら?
来て欲しいな~
1枚目と4枚目の顔…ツボ
外さないわよね~トラちゃんってこうゆう時の表情
トラちゃんコタツの守なんだ~。。。
平蔵はめったに入らないですね~意外と電気を入れてないと入るんですけど…
温かいとダメですね~相当な暑がりなのか?
返信する
Unknown ()
2009-10-04 23:42:09
そうそう、分かりますよー。
うちじゃまあ、そりゃ~大変。
あっちの、シート替えるんでもえらいこっちゃ
です。
かきかき!!-すんなよもう。
という感じでかたずいたんか、かたずいてないんか、分からんうちに一年終わっていくんですよ。来年は??
がんばろ~~。
返信する
トラちゃん式 ()
2009-10-05 19:11:01
座敷わらしだったら、いつでも”こいっ”です。
優雅なトラちゃんです。
今、となりの席に瑠々がいるんですけど、トラちゃんと比べちゃった・・・見劣りするぅー ;_;)
返信する
コメントありがとうございます (トラのかあちゃん)
2009-10-05 23:45:39
平蔵のままさんへ
カメラ目線をもらうために・・・いつも食べ物の名称を言ってます。
ミルク・ごはん・ばっくちゅうー、すると必ずこちらを見るんです。食い意地はってますから。
師匠は、扇風機が恋人・・・なので、暑がりなんですよね?

秀さんへ
にゃんこは邪魔がお仕事。
また、邪魔されてもかわゆいので許してしまってますよね。
また、2にゃんだと、共同して遊びはじめるんじゃあ?

ネさんへ
トラはでかいので、すっごい存在感です。
ひろいところでのびのびするのが、とってもいいみたい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事