まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

何思う?

2014年09月30日 19時33分33秒 | Weblog

PCに向かっているおかあちゃんの

左斜め前で

お手手を組み組み

おかあちゃん眺めのまるちゃん。

(かあ)まるちゃん、何考えてるのかな~?

(まる)んー、この頃ごはんが美味しくて・・・。

    最近、体重測ってなかったからどうしようかとおもってね。

(かあ)じゃあ、測ってみる?

(まる)・・・・見なかったことにしよう。

その恰好じゃ、半分しか測れてないと思うけど・・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってくるなり・・・。 | トップ | JIJIは僕の物 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-10-01 12:49:54
見なかったことに・・・
したくなりますよねぇ、これからの季節は(笑)
天高く、馬肥ゆる・・・といいますが・・・
肥ゆるのは、馬だけじゃ~ないですから(笑)
返信する
神妙なお顔 (CATMOON)
2014-10-01 15:02:09
まるちゃんお手手が可愛い!

これからの季節
なにを食べても美味しいですもんね

寒むさに備えてカラダも脂肪を蓄える
準備期に入るのでしょうか・・・(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-10-01 19:44:03
あめぶらさんへ
実りの秋、美味しいものがいっぱいですからね~。
ホントに見なかったら・・・
大変なことになりそうです

CATMOONさんへ
まるの腕組み、私の萌えポイントなのです
自然に従えば、脂肪を蓄えるのがいいのでしょうけど・・・
でもね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事