まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

もふられ前

2009年10月27日 21時26分03秒 | Weblog
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

おかあちゃんへのちょっかいで、邪魔するので、こちらから攻撃。
仰向けにゃんこにしちゃいました。

たーーっぷりのぽよぽよが眼前に・・・つい、もふらせていただきました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな小さな箱でも・・・ | トップ | 暖を取る »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵のまま)
2009-10-28 22:57:31
にゃはっ!手がしっかり拒否ってるぅ~
こんなツボツボな顔で拒否られたって!
モフらずにはいられない
ん?この片手を入れてるだけでも満足だったの?
↓↓↓
返信する
Unknown ()
2009-10-29 09:13:07
いいな~~~。
もふり。(笑)
御目目ぱちくりで見られたらあかんがな^^
姫も最近、ころりんと仰向けに出来るようになりましたよ。
もふ度が足らんけど。はは。
返信する
コメントありがとうございます (トラのかあちゃん)
2009-10-29 16:53:39
平蔵のままさんへ
たぷたぷ部分は気持ちいーです。
師匠もダイエットして、かなりソフトになっていませんか?
秀さんへ
もふりは、デッカイニャンコの醍醐味ですね。このじきほんわかあったかで、くせになります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事