まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

やられた。

2014年08月28日 18時21分59秒 | Weblog

あれ?

コードが収まらないなぁ

どこに引っかかったのかと

振り向いてみると

まるが止めていた

(かあ)まるちゃん、コードでは遊ばないで頂戴

(まる)ふふっ、昨日のお返しだよ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手な・・・アレしました。 | トップ | ねこのて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2014-08-28 21:48:57
むふふ
むっすり顔もたまらなく可愛いですね~~。
普段お目目まんまるだから、
たまにこういうお顔も新鮮でいいですね♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-08-29 09:13:39
まるちゃん、これは確実に・・・
わかってて、やっていますねぇ(笑)
そう、猫は仕返しとイヤガラセの天才です、はい。
昔の人が・・・
猫は殺せば七代たたる、
と、恐れたのも、わかるような・・・(汗)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-08-29 19:22:48
ahooさんへ
まるの写真・・・
ついつい、こっち目線になった時にシャッターを押すので
まんまるおめめが多くなってますが
今後はもっといろんな表情にトライしたいと思いまーす

あめぶらさんへ
コードの収納、1メートルくらいは巻き込んでいたのですが
その後ストップ。あれれ・・・と思ったら
まるの太腕で止めていたのです
嫌がらせですよねー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事