まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

最近また・・・

2009年10月30日 23時17分04秒 | Weblog
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

今までは、おなかふみふみで目覚まししてたけど、最近は紙のがさがさという音を出して起こそうとします。
なので、うるさくて寝ているわけにはいけません。
こらっといっても、何度もくりかえして、起きるまで続きます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隙間から | トップ | つかまえられると・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵のまま)
2009-10-31 11:03:23
まっ………………ったく同じです
とにかく、試行錯誤しながら音を立てるんです!
ガサガサ、ドスン!、カタカタ、コロコロ…
で、最後はゴロゴロ喉を鳴らして、
モミモミ開始
最初からモミモミにしてくれよ~って
思いません?
返信する
思います (トラのかあちゃん)
2009-10-31 13:34:03
何といっても音攻撃は落ち着きませんよね。それも、耳につく音をわざとしているとしか思えません。

今朝はいつもの時間より5分遅く(休みなのでゆっくりしたくて・・・)なったら、強烈パンチを喰らいました。
起きろー!っていう感じで、痛かったです。
返信する
うふふ ()
2009-10-31 14:03:07
トラちゃんは遊んでくれと催促してるんですよね。
甘ったれトラちゃんホントにかわゆい!
うち・・・こういうことしてくれないんです。大変だとは思うのですが、ちと羨ましく思うネです ^^)
返信する
Unknown ()
2009-10-31 17:49:04
一緒!一緒!笑
あの手、この手を使ってきますね。
起きたら負けなんですよね。
学習しちゃって、もうだめだ~~~。
トラやん、あったまいい~~
返信する
コメントありがとうございます (トラのかあちゃん)
2009-10-31 19:24:02
ネさんへ
甘ったれトラはだんだん進化してきております。
以前はほとんど鳴かなかったのですが、最近は必要時、気を引くために何か訴える感じで話しかけてくる感じで鳴いています。ホントに甘ったれに育てたので、いいように使われてます。

秀さんへ
姫ちゃん、凛ちゃんはどんな手をつかってますか?ばしばしパンチも繰り出されますか?
眠い時に起こされても、にゃんだと不思議にゆるせるんですよねえ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事