まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

ねこのてVS猫の手

2014年09月01日 17時22分23秒 | Weblog

今朝、

おとうちゃんがねこのてを使っていたら

まるのお手手が伸びてきて

ねこのてに猫の手(爪)が・・・ぷっすり

(まる)この飛び出てるとこが・・・気になるなぁ。

(まる)噛み噛みしてやるーーー。

おとうちゃんがねこのてをひっこめようとしたら・・・

(まる)ダメダメ。

    今から、こいつと戦うんだからね。

ねこのてを抱え込んだまるでした

 

・・・・しかし

 

(とお)これはね、痒いところを掻くための物なんだからね。

そういって

まるの背中を

掻き掻きしてみると・・・

ブラシ好きのまるは

まんざらでもないようすで

ねこのてブラシで

大人しくしておりました。

今回は

ねこのての勝利のようです

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手手を組んでうっしっし顔 | トップ | まるの後頭部。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-09-02 12:51:13
ねこのてで、お猫様を、ブラッシング・・・(笑)
ねこ、ねこ、と続くので、舌噛みそうな気も・・・(笑)
返信する
Unknown (ahoo)
2014-09-02 13:28:05
人のみならず、まるちゃんにも
ご満足いただける猫の手なのですね!
よいお買い物されましたね♪♪
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-09-02 16:46:09
あめぶらさんへ
まるまる、まるはお腹がつかえて背中の手入れが不足しているのかもしれません(汗)なので
ねこのてで掻き掻きすると、気持ちよいのではないかしら

ahooさんへ
これは本来の目的である
痒いところを掻くに加え
ねこのブラッシング・・・はたまた
ねこのおもちゃにと
我が家では大活躍です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事