まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

休息と運動

2014年01月23日 19時16分04秒 | Weblog

午後のお昼寝タイム。

おかあちゃんの座っている椅子の背もたれのわずかな隙間に入り込み

自分のボディーを十分に活用して

おかあちゃんを前に押しやり

結局、椅子を奪っているまる。

こんなにデカいと

一緒に座ってなんていられません

まるは

おかあちゃんの抗議の視線を見ないように?

おててで顔を塞いで

睡眠確保のようです

そして

休息が十分とれたまるは

今度は

遊んで~と何度も声をかけてきて

おかあちゃんをまるのリング(リビングの敷物の上)に呼び出して

いつもの運動。

両手でおかあちゃんの足首を抱え

重たい下半身を持ち上げて

背負い~

蹴り蹴り

炸裂してます

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゅーじゃらし | トップ | まるの洗顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにぼぉ)
2014-01-23 21:00:42
甘えん坊まるちゃん、元気いっぱい、やりたい
放題ですね
でも、かぁちゃんさんは、そんなまるちゃんが
可愛いくて堪らないのでしょうね
背負い蹴り蹴りとは、かぁちゃんさんのおみ足
が負傷しないか、ちょっと心配です
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-01-24 09:57:23
見ざる聞かざる言わざる・・・
というのは、日光東照宮ですが(笑)
これだと、見にゃい言わにゃい聞かにゃい・・・
というには、無理があるか・・・(笑)
返信する
Unknown (ahoo)
2014-01-24 13:53:06
まるちゃんのお手手、ちょいちょいだけでなく
お顔を隠したりと器用ですね~
背負投げの時のおなかがかわいいです!

↓このじゃらし、うちにもあります!
ちょっとリアルな羽がなかなか人気あります。
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-01-24 19:47:03
あにぼぉさんへ
そうです、可愛いのです(←親バカ)
冬場は厚着しているので
背負い蹴り蹴りを許可していますが
薄着の季節はNGにしてるので大丈夫です

あめぶらさんへ
最近おしゃべりになってきたようで
あそんで~の要求はなかりしつこく言い続けてます・・・

ahooさんへ
このお手手、おかあちゃんの二の腕モミモミもしてくれるのです
背負いポーズの時の足あげは
下半身が重いのでスローなのです
このじゃらし一緒ですか~うふ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事