まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

イモ好きなので・・・。

2013年12月29日 19時29分58秒 | Weblog

今日、友人からもらったお菓子を

開けてみると

いつものように

チェックに来た。

(まる)えーと、数は全部で6ケだね。

 

(まる)くんくん・・。

(まる)ん・・・なんかいいかほり。

(まる)ちょっとあけてみよっかな(がぶりん)

(まる)これは、いいものだね~。

(かあ)そういえば、これはポテトの焼き菓子。

    まるちゃんの好きな…イモだったね。

(まる)おとうちゃんに1ケ、おかあちゃんに2ケ、ぼくに3ヶみたいだよ

(かあ)はぁ

うきうきして確認しておりました

 

先日、まるの部屋を片付けて

まるのプロレス練習場(リビングのカーペット部分)の敷物を

まるの部屋に持っていき

猫柄カーペットをこちらに持ってきた↓

今朝、「ブラシする?」といつものように

ブラシを見せて聞いてみると

こちらのカーペットの上にやってきて

待ち・・の体勢に。

なんだか、練習場が増えたような気がします

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はまるの押入れを・・・ | トップ | もう巻けない・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2013-12-29 23:49:26
おいしそうなお菓子ですね♪
まるちゃんはさつまいもでもじゃがいもでも
お好きなのかしら??

まるちゃん部屋、敷物も敷いていいですね。
まるちゃんも運動しやすいでしょうね~♪
お部屋って、ちょっとものを移動させたりする
だけでも気分が変わってウキウキしますね☆
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-12-30 13:07:59
実は、うちのマル君も・・・
焼き芋を、食べます(笑)
う~む、「まる」という名前の猫は、
お芋が好きなのだろうか?(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2013-12-30 20:03:38
ahooさんへ
今度、ジャガイモを試して見ることにします
まるの部屋・・・かなり広くなりました。
一匹ではひろすぎるかも・・・です


あめぶらさんへ
マル君、お芋なかまですね~
ビタミンCが豊富なので
毛艶がよくなるかしらん?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事