まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

マカロン離れは・・・。

2012年06月25日 14時12分06秒 | Weblog

成長著しい

まる。

もう思春期なのか、

毛づくろいにかなり時間を費やして

見栄えを気にしてる?

ちょっとさみしさを覚えたりしているわけですが・・・

マカロン(ベッド)には

くっつき

 

ちーぱ、ちーぱ

 

やってます。

 

もはや

縮こまって乗っても

はみ出してしまい

ベッドの役割は終えてしまったようですが

もう一つのお役目はしっかり果たしております。

なので

暑くてもまだまだ活躍しそうなマカロンです。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すこしづつ親離れ・・・ | トップ | スズメに勝てるか? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-06-25 18:18:09
マカロンちゃんおひさです
とうとうまるちゃん、はみ出すほどに
なりましたねぇ~。
親離れというか、なんとなくわかります。
うちはケダちゃんがそんな時期なのかなって
感じなので・・・
ちょっとさびしいですよねぇ。

で・も!!ちーぱ健在ですね(笑)!
返信する
気持ちが (catmoon)
2012-06-26 07:23:30
わかりますね
親心・・・

いつまでもあかちゃんで居て欲しいけれど
あっと言う間に大きくねる

成長しないのも困るけれど

ちと寂しいよね
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-06-26 15:34:29
ahooさんへ
ケダちゃんも
大人の階段登り
進みましたか
オットーさんへの
ちぱちぱは継続中かな?

catmoonさんへ
ホントにそうですね。
さみしいけど、順調に大きくなっているってことで
喜ばないと・・・ですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事