まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

証拠を押さえる。

2012年04月01日 15時57分57秒 | Weblog

 

(まる)何してるの?

 

(かあ)まるちゃんが何してるか見てるの・・・。

 

(まる)ぼくね、とってもたのしいあそびみつけたよ。

 

(かあ)なんか、うきうきしてるよねー。

 

(まる)そう。

    ここをね、がじがじ・・・・・ってすると

    なんか、すっきり。

 

動かぬ証拠を記録できました。

大きくなって、お兄ちゃん達だけのせいにはできないはずです。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WARUまる | トップ | 食欲旺盛 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-04-02 01:40:31
首をかしげてこっちを見てるまるちゃんの
かわいいことかわいいこと!

タワーやおトイレちゃーんとおいてもらって、
まるちゃん幸せそうで、良いお顔してますね。

しっかり現場をおさえましたね( ´艸`)ムフフ
返信する
白川うどん なう (おみつ)
2012-04-02 13:33:49
ご無沙汰です。

3月31日で定年退職しました。

今日は辞令交付で丸亀に来たので

白川うどんでお昼です。

返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-04-02 16:06:35
ahooさんへ
まるがやって来た時はとってもおちびちゃんだったのと気温が低かったので
食事場所とトイレを近くに設置しているのですが
そろそろ
トイレの場所を移動しようかな~と考えてます。


おみつさんへ
あやぁー、ご無沙汰でした。
その後もお元気でしたでしょう…ね?
私方はいろいろありまして現在は子猫育てに生きがい&癒しを感じながら
他の雑多なことを乗り越えております(笑)
おみつさんはこれから第二の人生を謳歌するわけですねー。また、暇があればのぞいてやってくださいませ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事