まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

必死の形相

2008年12月22日 23時23分05秒 | Weblog
トラ)おかえりー。
かあ)おとうちゃんにごはんもらったの?
トラ)ごはんたべたので、遊んでー。
かあ)おかあちゃんがごはんすんだらね。
トラ)早く、ごはんたべてね。
・・・・・・(と、食卓のそばで見守られた)
かあ)さあ、何してあそぶ?
トラ)そりゃ、いつもの真剣勝負に決まってる!

トラに腕を抱えられ、噛みつき攻撃を受けました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のいってらっしゃい | トップ | 気温予想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必死の形相 (S.Aネ)
2008-12-23 00:53:22
・・ではあるけれど。
このかあちゃんさんのお手手を抱え込んでるこの・・こっ、このお手手がたまらんです。
にゃんこさんのお手手はなんでこうも可愛いんだろう。
特に中指が好きです。
かあちゃんさん・・・いつもながらお勤めご苦労さまです(笑)。
しっかし、どれくらい噛まれるとこの興奮はおさまるのだろうか???
返信する
つぼが一致 (トラのかあちゃん)
2008-12-23 09:29:46
う~ん、感じるポイントが一緒でうれしいです。
かあちゃんも、このお手手の抱え具合がいいなーと思っていたんです。

噛み噛み・興奮は、彼が疲れるまで続くので、2~3分は強烈なもみ合いとなることもあります。しかし、おかあちゃんが疲れるので数回されたら、離れることにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事