まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

決めてます。

2013年07月17日 20時16分09秒 | Weblog

提出書類があるわけでもなく

免許取得するわけでもなく

お見合いするわけでもないのですが・・・・・

ちょっと

カメラ目線で

決めてます

 

ポーズを取って

眉も

くっきり・きりりん

決めてます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気いっぱいでごろんごろん。 | トップ | 大目に見てます。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにぼぉ)
2013-07-17 20:39:28
まるちゃん、決まってマス
こりゃ、ブログのトップページに永久保存決定の
写真ですね
返信する
Unknown (ahoo)
2013-07-17 23:52:28
まーーっすぐ見つめるまるちゃんのお目目、
ほんと真ん丸でかわいいです♪
額にMの猫さんて、顔の真ん中にたいてい
キツネさんかお馬さんがいると思うのですが、
(Mの字が耳になります)
まるちゃんは眉毛の働きで、牛さんがいます!
返信する
Unknown (anzu)
2013-07-18 01:15:22
決定事項はナニ!?と思ったら
キメ顔のまるちゃん!(笑)
ほんと、まんまるオメメですね~^^
M字くっきりでキメポーズもステキ
まるちゃん、柄もくっきりキレイで見とれてしまいますε=(*´。`* )ホゥ....
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-07-18 16:46:55
こんな、可愛いお写真が、
履歴書に貼ってあったら……
速攻で、採用しちゃうわ\(^o^)/
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2013-07-18 19:19:59
あにぼぉさんへ
この頃やっと、静止ポーズが
少しずつ撮れるようになってきました
わらびちゃんも
柱の陰から見たポーズ…決まってましたね

ahooさんへ
見えます、見えます。
まるの眉が牛さんのお耳なのですね
そして、Mのところは角で・・・
この頃ブラッシングが日課になり
まるの毛皮はかなり薄くなってスマートになりました。
(下腹は除く)

anzuさんへ
M字くっきりですが
T字も重なってますよね
なんか、天秤見たいです・・・ふふ。
最近、ブラッシングされるのがとても好きらしく
定刻(朝7時)になると
そわそわして
定位置にいざなわれます

あめぶらさんへ
あめぶら商事に採用決定でしょうか?
まるは時間には正確なので
外回りには向いていると思います(ふふ)
ただし、確認印のかわりに
ガブリン印を用いることがあるので
要注意なのです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事