まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

なまずひげ

2012年06月13日 17時08分29秒 | Weblog

まるのお髭は

ほとんどが黒色

だけど

下の方にほぼ1本づつ

白色の毛があり

なんだか

目立ってます。

 

そのお髭の向きは

斜め下・・・

 

黒色のお髭がわかりにくいので

ひときわ

目立ってます。

 

この

なまずひげ・・・・

大きくなっても一緒かな~?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃで遊ぶ。 | トップ | 最新のわざ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-06-13 22:51:07
ほんとですねぇ~~!
白いおひげがちゃんと見えます。
ふふふ かわいい・・
きっと大人になっても、このままだと
おもいま~す。
うちのなもが、まるちゃんとは反対に、
ほぼ白で2本だけ黒があるのですが、
大人になってもずっとそうですよ。
でも、まるちゃんみたいに下の方に
きちんと左右に生えてるってわけでは
ありません。まるちゃんはホント特徴が
ユニークなニャンコですねぇ。
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-06-14 13:16:45
ahooさんへ
なもちゃんは黒ひげあるんですね。
体毛が淡い色なのでよくわかるのかな?
まるの白ひげは見事に太くて長いのと
体毛が黒っぽいので
目立ちすぎ…なんです
まる本日5回目の耳ダニ処置へいきました。
よくなってきてますが
通院がわかってきたので
病院着くなり緊張してよだれ流しがすごいことになってます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事