まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

夏のかくれんぼ

2013年07月25日 20時29分05秒 | Weblog

暑いこの時期のかくれんぼ・・・

部屋の移動をしないでできる

かくれんぼといえば・・・

こうですよね

(かあ)まるちゃん、みーっけ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つい・・・ね。 | トップ | 30℃のボーダーライン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2013-07-25 23:32:54
まるちゃんみ~~~っけ!
まんまるお目目でこっち見てますね、
かくれんぼを楽しんでるのが伝わってきます。

しっぽが出ているのがまたなんとも
かわいいですよね~♪
返信する
Unknown (あにぼぉ)
2013-07-26 08:26:24
まるちゃん、この暑いのに、そんなトコ潜っ
て~

頭隠して尻隠さず、を地でいくまるちゃんが
カワイイですっ

うちの姪っ子が小さい時、よくかくれんぼを
して遊びましたが、ニャンコもかくれんぼを
して見つけられるのは楽しいのでしょうか?
返信する
Unknown (luckykun722)
2013-07-26 08:36:05
おはようございます!
まるちゃん上手に隠れて楽しく遊んでますね♪
しっぽ見えてますよ~♪可愛い♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-07-26 13:16:34
どんなに~上手に~隠れてもぉ~~~♪
可愛い~尻尾が~見えてるにゃ♪
にゃんにゃん♪ だ~れがめっかったぁ~~~♪
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2013-07-26 18:35:48
ahooさんへ
しっぽが出てるので
すぐに見つかりますよね
まるは、遊び大好きで
相当のかまってちゃんです

あにぼぉさんへ
かくれんぼや鬼ごっこが大好きなのです。
見つけられると
楽しいようですよ^^。
それと鬼ごっこも好きで
追いかけると喜んで逃げてます

luckykun722さんへ
まるはいつまでたっても
おこちゃまる・・・
遊び大好きです。
一緒にいると
かなりかまってオーラを発しています

あめぶらさんへ
タイトルはわかりませんが
がね♪ですね
尻尾がでてるから
めっかりました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事