まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

ハマっていること

2013年03月27日 16時44分18秒 | Weblog

 

(かあ)ねえ、まるちゃん。

     最近・・・あれ、よくするよね。

 

 (まる)うん。

    あったかくなってきたから

    体も軽いんだ

 

我が家の流し。

 

まるが仔猫の頃・・・

流しの上に登れず

いろんなコースを使って登るという技を見せておりました

 

その中で

カウンターから流し台へ飛び乗る荒業も

身に着けておりましたが

大きくなって、あまり見られなくなっていたのに

最近…復活いたしまして

 

カウンターから

 

流し台へ

ぴよーーーん。

えーーい、と何度も(流し台からカウンターへもあります)

飛び乗って

おかあちゃんに

その身軽さを見せつけてくれています

 

ちょっと、羨ましい

かあちゃんなのでした

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の出来事 | トップ | まるのみづくろい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにぼぉ)
2013-03-27 20:11:23
うわ~整理が行き届いたキッチンですね~
えっ!まるちゃん、結構距離ありますよ!?
それを飛び越せるなんて、ほんと、身軽
うちのわらびは猫なのに結構ドンくさいので、
多分滑り落ちてしまうことでしょう…
返信する
Unknown (ahoo)
2013-03-27 21:08:23
まるちゃん、こうして比べてみると
大きくなったんですねぇぇ!感動です!
目の丸さは、大人になるほど吊っていくのかなと
思いきや、まるちゃんはますます目の丸さに
磨きがかかってるような・・・

ウッドカウンターに乗っているポットのような?
ミキサーのような?ものはなんですか?
(昔から「それは何ですか」と聞いてますね、私・・笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2013-03-28 17:09:43
あにぼぉさんへ
今回のは公開用バージョンのキッチンです
猫って、おもちゃもそうだけど
マイブームを持ってますね。
以前の噴水遊びは今は見られていないし・・・。
わらびちゃんのイチゴハウスブームもそうでしたよね。


ahooさんへ
カウンターから流し台へのジャンプ・・・
子猫の時は、心配して見守っていましたが
今は、安定感たっぷりです。

まるの目、平べったくもなっているのですが、
見つめられるときは、まんまる・・・です。

カウンター上にあるのは、湯沸かしポットでーす
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事