まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

入り口を探す・・・

2010年12月14日 21時05分48秒 | Weblog
PC相手にしてる
かあちゃんの背後に来て




こちらの様子をうかがっていた・・・




そして
おもむろに



周辺をラウンドし始めて





何かを探してる・・・




実は
こたつ布団のちょっとした隙間を見ているのです。


彼の侵入の基本は
布団を持ち上げてもらうことなんですが、
時々、入口を探したりします。


寒くなってきたので
トラは
こたつ命になってます。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ | トップ | 手に絡みつく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIRO)
2010-12-15 14:00:42
我が家にはこたつがないのですが、
あったらきっと葵が同じことをします(笑)
かわいいですねー

パンジー植えましたね♪
2色バンジーって綺麗ですね。
下準備って結構大変ですよねー
お疲れさまでした。
あと1ヶ月もすればこんもりとしてきてもっと綺麗ですね♪
返信する
shiroさんへ (トラのかあちゃん)
2010-12-15 21:08:28
こたつを使わないってことは
エアコンでぬくぬくですねぇ。
でもその方が体を動かすので
いいですよねー。

パンジーを植えた途端
寒くなって・・・
お花もびっくりのようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事