まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

段ボール宿は活躍中

2013年12月12日 20時02分22秒 | Weblog

まるは

プレイキューブに体に絡ませたまま

遊びに興じることがあり

おかあちゃんはやどかりまると呼んでいますが・・・

プレイキューブは連日のハードな活用で骨格が変形してしまい

使用不可となりました

もう一つの

まるのお宿・・・段ボールはハウスは活躍中

(かあ)まるちゃん、居心地よさそうだね

(まる)ここね、あったかいんだよ。

(かあ)入れておいた毛布を出してるから・・・そうだと思ったわ。

 

(まる)毛布は、もう少し冷え込んだら使うことにするよ。

 

(かあ)じゃあ、毛布このままでいいのかな?

(まる)ん・・・このままでいいよ・・・。

 

そのまま、うとうとしているまるなのでした

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねえねえ | トップ | 腕組みの理由は? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにぼぉ)
2013-12-12 21:24:25
まるちゃん、段ボールハウス快適そうね~
やっぱり段ボールって結構あったかいのですね
自分で毛布を引き出して温度調節をしてるまるちゃんは賢いね~
返信する
Unknown (ahoo)
2013-12-12 23:23:59
やどかり、変形するほど使い込んでくれるなんて
買ってあげた甲斐がありますね♪♪
うちは放置が続いております。(涙
ここのところ年末の連勤でなかなか
来れなくて~~
来週過ぎたら落ち着きそうです♪
いつもまるちゃんコメント(略してまるコメ)
ありがとうございます!!
おばちゃん、コメント来てると嬉しくて
心がほっこりあったかくなるよ!とお伝えください♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-12-13 09:12:18
本日、スマホより、高速ポチ逃げちぅ…m(_ _)m

返信する
毛布は要らない (CATMOON)
2013-12-13 10:31:50
まるちゃん毛布出しちゃったの?
ダンボールの中は自分の体温でヌクヌクね

本能なのかな
このようにくり抜いた箱はたまらないのでしょうね
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2013-12-13 19:56:32
あにぼぉさんへ
試しに手を入れてみましたが
結構暖かいですねー。
暑がりまるなので、毛布は要らなかったようです


ahooさんへ
今は、プレイキューブの代わりに
キャットハウスでやどかり遊びしています
お仕事お疲れ様です~。
まるコメ楽しみにしていただきありがとうございます。
まるも喜んでいると思います(ふふ)


あめぶらさんへ
いつもありがとうございまーす


CATMOONさんへ
ガサガサした音がして見に行くと
毛布を掻き出していました
段ボールの中は結構暖かいですねー。
まるによると、入口が小さいのがいいのだそうです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事