まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

にゃん体操(棒の部)

2013年08月13日 19時45分03秒 | Weblog

先日、

おかあちゃんが棒(ねこじゃらし)を使って

新体操気分でしたが・・・・

今回は

まるがセルフで

棒と戯れて

独り演技を

行っておりました  ↓↓↓

にゃん体操、棒部門です。

これは、

あまりに遊べ~とうるさいので

まるに棒を渡したら

独りで遊んでくれました

これからは

これで行こう

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木陰代わり? | トップ | アゴ乗せというか・・・椅子... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにぼぉ)
2013-08-14 08:05:32
まる選手、にゃん体操・棒部門、優勝ですっ
この“ねこきも”の付録、ほんとによく遊びます
よね
うちのわらびも最近、すっかり夢中になってい
ます
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-08-14 15:02:40
棒部門、ということは、次は・・・
ボール部門、かな(笑)

そういえば、昔、新体操の選手が、
ボールを追いかける猫、の演技を披露してましたよ~。
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2013-08-14 19:56:06
あにぼぉさんへ
高評価をいただきありがとうございます。
先程、あにぼぉさんのブログにお邪魔すると
わらびちゃんも
棒の部、練習中でしたね(笑)
棒を持って、ふりふりしているようですね

あめぶらさんへ
まるにはボール部門にも
挑戦してもらいたと
思っております
ネコによる
ボールを追いかける
猫の演技・・・ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事