まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

背景に同化する。

2015年08月02日 21時07分18秒 | Weblog

朝のびょんびょんタイム。

おかあちゃんが

びょんびょん(ねこじゃらし)を持って

ウロウロすると

2にゃんが

付いてやってくる

 

あずきは古びた畳に

まるはごちゃごちゃした柄のカーペットに

同化して

わかりにくくなっています

 

その後

あずきは押し入れの中の探検がしたくて

ふすまに手をのばし・・・

おかあちゃんが居なければ自分で開けるのに

近くにいたら

あけてーと

おねだり顔をされるのでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるまくら。 | トップ | アッピールのため。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2015-08-02 22:26:40
ほんとだー、あずきちゃんは畳の色に近いんだ~、
やっぱりなもより少し淡いんだなぁ、
なんて思って、文章を読んでまるちゃんがいたことを
知りました。。。
まるちゃん、完全同化(≧∇≦)!
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-08-03 13:12:11
こ、これは、色と言い模様と言い・・・
まるちゃん、見事な同化状態(笑)
まさか、わかってて、そこに乗ってる・・・?(笑)
返信する
どうかしてますね~ (SHIRO)
2015-08-03 21:21:26
同化していると踏みそうになりませんか?
茜は茶色でよく床に寝そべっているので1日に何度も踏みそうになります。
あずき君は甘えん坊さんですね~。そこがまた可愛いU+266B
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2015-08-03 22:05:54
ahooさんへ
茶トラの色って一緒だと思ってたけど
濃淡にも違いがあるようですね
まるの尻尾が敷物から出てなかったら
ほとんどわからない?(笑)

あめぶらさんへ
まるはホントにうまく隠れてます。
わかってたとしたら…すごいですよね

SHIROさんへ
茜ちゃんんも茶色系なので
床に同化ですね
そうなんです、まるは直ぐに見つけられるのに
あずきを探すにはちょっと時間がかかります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事