まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

久々のあくびゲット

2011年05月27日 21時32分07秒 | Weblog
寝起きで
ぼーっとした表情していたので
これは・・・
と思いカメラを構えて待っていた・・・







































































久しぶりに
おおあくび
撮れました。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因は・・・・ | トップ | くっついて暖をとる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵のトト)
2011-05-27 23:12:31
またまた、お久しぶりです。
その後、体調はいかがですか?

トラっち、アンニュイな雰囲気がイイ感じだったのにねぇ・・・ 
7枚目の鼻の下もツボです。
上顎は真っ黒なんですか?
平蔵は変な模様がありますが。

二人っきりの時はいかに「早朝の一緒に起きようアピール」を
上手くかわすか、ですね。
返信する
Unknown (shiro)
2011-05-28 20:50:10
大きなお口ですね。
私はまだ欠伸の写真を撮った事がありません。
ぼーっとしている時にカメラを構えるのがコツなんですね
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2011-05-28 21:20:27
トトさんへ
ご心配いただき恐縮です。
もう、体調はバッチリで、毎日トラと格闘してます。
トラの上顎の裏はほぼ真黒ですが、
奥のほーーに少し白いところがあります。
朝のの攻防戦・・・
一人で対応するのはきついですよね(笑)


shiroさんへ
毎日がぶがぶやるので
でかいお口です(ふーー)

寝起きを狙うと
ぼーーーとしてることがあるので
すいっちonして
撮影会開始してます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事