まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

上から目線

2008年10月28日 20時54分04秒 | Weblog
トラちゃんはあまり鳴く子ではなかったけれど、だんだん知恵がつき、鳴いておかあちゃんに希望を訴えるようになった。

最近は、食後の水は必ず新鮮でなければならず、こちらが希望をかなえるまで、根競べの状態。でも、そんな駆け引きにいつも負けてしまうおかあちゃんです。

トラちゃんの生活の場は家の中。24時間、自由に部屋の中を行き来している。たぶん彼は一家の主は自分だと思っているようだ。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んでー | トップ | 半端ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事