まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

夕涼み

2013年05月31日 19時57分56秒 | Weblog

夕方、

窓を開けて

涼んでいると・・・

まるも

外眺めして

塀の向こうの足音に

反応する。

 

 

そしてその後

 

ゆっくりまったり

夕涼み・・・

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜け毛祭りが再開 | トップ | おちつくポーズ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2013-06-01 13:30:05
立ってる、立ってる~~~♪
ワタシ、この、猫の立ち姿を見ると・・・
そのアンヨを、背後から・・・
こしょこしょと、くすぐってやりたくて、たまらないです(笑)
(もちろん、出来る時は、やってます~)
返信する
Unknown (ahoo)
2013-06-01 19:11:58
ほんとだ、立ってます!笑
まるちゃんにとって、お外眺めは
とっても楽しい時間なんでしょうね~♪
今の季節、日中は暑くても夕方から
涼しくて、夕涼みが気持ちいいですね。
返信する
Unknown (トラのかあちゃん)
2013-06-01 20:01:36
あめぶらさんへ
タカヤ君やマル君は
あめぶらさんのこしょこしょ攻撃を
受けてるのですねー笑。


ahooさんへ
この窓の向こうの塀を見るためには
伸びあがらないといけないのです(汗)
人が通るとよく伸びあがって
覗いています。
返信する
Unknown (anzu)
2013-06-02 00:29:14
塀の向こうの人が見えるのでしょうか。
立ちあがって、興味津津ですね、まるちゃん^^
我が家は今日野猫さんが縁側に来ていたので、
見つけたりゅーりなはクギヅケでした(笑)
りゅーは手を伸ばして世話焼きしたい様子でした(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2013-06-02 19:50:39
anzuさんへ
塀の向こうの人はぎりぎり見えてないと思います。
なので、必死で伸びているようです(汗)
りゅーちゃんはりなちゃんの面倒を良く見る
優しいにゃんこさんですもんね^^。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事