まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

トラの日課

2008年10月19日 09時01分04秒 | Weblog

日曜日といえども、6時に起こされる。(今日も昼寝・・・できるかな)

朝は、いつも5時ごろから活動。まずは、太くて短い、がっしりした手?で、おかあちゃんの顔にソフトタッチ。それでもおきなければ、バシバシパンチ。それでもだめなら、おなかの上にダイビング。それで我慢してると、おなかの上に乗ってきて、もみもみ(心臓マッサージ)してくれます。

・・・100%起こしてもらえる目覚ましです。

そんなトラは、今、空腹を満たして、自分だけすやすや寝ております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラを追っかけパパラッチ | トップ | お迎え遅いよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事