まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

食後の水分補給

2008年10月26日 19時53分35秒 | Weblog

トラは若い頃から尿路結石症があり、いろいろ苦労して、手術もしています。そんなこんなで、水分補給はしっかりせねば。。。とおとうちゃん・おかちゃんとも必死です。

そんな気持ちが通じてか、食後の水分補給は習慣となり、がぶがぶ飲んでます。

最近は、ダイエット食のカリカリが終了すると、(時々、あまりのがっつきで、リバースすることがありトホホ・・・もありますが)にゃあと泣いて、お水の入れ替えをせがまれています。やはり新鮮な水でないといけない様子。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとうちゃんの誕生日 | トップ | お風呂場まで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事