まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

お誘い

2008年12月11日 21時27分47秒 | Weblog
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ごはんとミルクが終了。次は、おかあちゃんとの戯れタイム。
たのしい遊びをしてくれと言わんばかりに、おかあちゃんを見つめてくれる目がまん丸。
おかあちゃんは今日はお仕事の都合で広島の呉までいってきてお疲れモードです。遊びの前に少し休憩してから・・・ね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊 | トップ | 一仕事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだぁ (S.Aネ)
2008-12-12 00:32:28
遊んでぇのお顔だぁ~
口元が今にもおしゃべりしそうになってる。
トラちゃん目力ばっちしですねっ!
これじゃぁ~
遊ばざるを得ないですね ^^*)

↑記事
またぁ~ じゃましてるしぃ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事