まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

どっちもぷくぷく

2011年05月13日 20時56分11秒 | Weblog
昨年末
畳がえしたときに
ちょこっと部屋の模様替えして・・・
キャットタワー設置している部屋が
トラのプレイルームになってます。
(タンスやら机やらの置き場所になってしまったので)

そこに
おもちゃの
トラ人形を置いていたら

少し遊びたい気分になった様子。




(かあ)トラちゃん。
    しばらくぶりに人形で遊ぶ?




(トラ)んー、でもこれ
    動かないからーーー。




(かあ)それじゃあ、おかあちゃんが
    動かしましょうかね。




(トラ)そんなにくっつくと
    ちゅーーーに
    なっちゃう。




(かあ)ちゅーーーしたらいいのに。




(トラ)ぼくより
    お口周りがぷくぷくで
    ちょっと
    キモイかも。



(かあ)そうだね、トラちゃんぐらいが
    一番いいねー(よいしょしとかなきゃ、カップリされるので)


やっぱり
動きがないと
飽き症のトラのハートは
射とめられません。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの訓練・・・? | トップ | アッピールタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事