まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

嫉妬めらめら

2008年12月08日 22時43分55秒 | Weblog
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

おかあちゃんが他のうちのアメショーさんに見入っていると、すかさずやってきてPCのキーボードの上にどっかりと座りこむ。キャー壊れるーーーー。

その後は、おかあちゃんの膝の上で、身づくろいをはじめて、今おかあちゃんの足はかなりしびれてる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重測定 | トップ | もこもこトラの上から目線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい嫉妬 (S.Aネ)
2008-12-08 23:00:28
トラちゃん・・・大丈夫よっ 貴方よりかっこえぇ(または可愛い)お子はなかなかおらんと思いますから。
・・ってか、トラちゃんに注意が向いてないのがヤなんだよねぇ ^^)

ところで↓記事。
トラちゃん7.1㎏ですかぁ。
結構ありますねっ 瑠々がちょっと前まで6.8㎏で、今日ダイエットの効果ありで-100gでした。
記事中ではぜんぜん気にならない大きさです。
これくらいでもいいとは思うのですが・・・やっぱダメなのかなぁ 瑠々もホントのところ今のままでもいいとアタシ的には思ってるんですが・・・
返信する
ダイエットはなかなか (トラのかあちゃん)
2008-12-09 07:34:06
瑠々ちゃん6.7kgですか。
トラよりスマートさんですね。猫の、-100gは結構きつい。ダイエットはやっぱり食事制限?
たべものについて、トラのかあちゃんは自分に甘いのでトラにも甘くなってしまう。反省・・・です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事