まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

いつもの場所でリラックス

2011年07月05日 21時55分01秒 | Weblog
この時間
食後の仮眠が終了し





いつもの場所で
時間待ち・・・




おもちゃを
差し出してみるけれど

この季節は
あまり体を動かさず




待ちに
徹しているようです。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増毛・・・順調 | トップ | 毛づくろいと柔軟性 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵のまま)
2011-07-06 16:04:41
おっ!いつもの敷居枕でリラックス?

しっかし!暑いですね~!
平蔵も溶けてますよ~(全身脱力)
暑くても寅柄ボール咥えると
シロちゃんフミフミするんですね~!
これは生で絶対見たいんですよ~
ぷっくりマズルに小さくなってフミフミ!
毎回、絶叫して見てますよ~。

地震、怖かったですよね~?
気を付けて下さいね~!
返信する
平蔵師匠のままさんへ (トラのかあちゃん)
2011-07-06 22:06:33
なんだかね、
最近トラは
ヒトの気を引くために泣くことが増えました。
特に、
朝の水交換はお決まりで…
替えていても入れ替えを見せなければ
納得せず、
呼ばれてます。
歳をとってくると
ほんとにしゃべり出すんじゃ…なんて
思ってしまいます(笑)

ほんとに地震は怖いです。
ご心配いただき感謝です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事