まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

洗濯バサミですが・・・。

2014年08月30日 16時33分30秒 | Weblog

昨日、倉敷に行った折・・・

倉敷駅近くの三井アウトレットパークに行き

アウトレットモールをうろうろ散策

そこで

いいモノ発掘

クローバー型の洗濯バサミ。

おかあちゃんは自由人のB型。

袋物の開封部分を普通の洗濯バサミで止めてよしとしていたが

こんな可愛いものを見つけたら

これで止めるとかわいいなぁと思い

手が伸びてしまった

(かあ)まるちゃん、チェックをお願いします。

(まる)こ、こりは・・・結構大きいね

(かあ)うん、普通の洗濯バサミの3個分のサイズにはなるかなぁ。

(まる)じゃあ・・・

(まる)まずは

(まる)歯ごたえから~

(かあ)あー、やっぱり、そうくるぅ~?

(まる)当然だよ。

(かあ)あーあー

    まあ、これは何個もあるし・・・ちょっとくらい刻印入れられてもいいか・・・

(まる)ホント、チェック係は忙しいよ~

まるのチェックは

必ずと言っていいほど

刻印入れがついてきます

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこのて | トップ | お手手を組んでうっしっし顔 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-08-31 12:51:46
まるちゃんの刻印に、ぽちっと♪
ポチ逃げ連投、陳謝~~~!
返信する
Unknown (ahoo)
2014-08-31 12:57:02
幸せを呼び込みそうな可愛い洗濯バサミですね!
結構大きさがあるのでバスタオルなどを干すのに
活躍しそうですね。
恒例のまるちゃんチェックと刻印作業、
無事終えたようですね~♪
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-08-31 21:15:19
あめぶらさんへ
ポチ逃げでも読み逃げでも嬉しいです。
いつもありがとうございます

ahooさんへ
ビタミンカラーのクローバー、惹かれました
そうですね、大柄ものを挟むのにちょうどいいです。
今は袋の留め具に使っているのと
流し台の手拭きタオル止めに使っています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事