まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

デジカメ買おう!

2008年10月25日 10時36分36秒 | Weblog

日々トラちゃんの写真を撮りだして感じたこと。デジカメが古くなって、彼の素早い動きに対応できない。おもしろシャッターチャンスはいつもブレブレでお披露目できるものにならず。

今日は、午後から用事があるけど、それが済んだら、GOー!ショッピング。

これから、トラちゃんのomoro-!!なショットを残したい。と思うおかあちゃんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか終わらない | トップ | それ、おニュー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事