まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

遊び相手を探してあげる

2012年09月26日 17時59分54秒 | Weblog

ここ数日

朝夕がめっきり涼しくなって

朝の外眺め場所が

東側から南側に移動。

ここは

南側廊下で

庭にスズメがやってくる・・・

なので

外眺めウォッチングのベストポジション。

(かあ)まるちゃん。またスズメさん見てた?

 

(まる)いや、今日はまだ来てない・・・。

(かあ)じゃあ、これで遊ぶ?

 

(まる)・・・?

 

(まる)これ、そこ(スリッパ入れ)にあったやつ。

 

(かあ)なんかさびしそうだったんでね。

(まる)ふむふむ・・・これは布製。

 

(まる)手触りもいいねー。

 

(かあ)まるちゃん、タグ読んでる?

 

(まる)いちおう・・・・。

    布製なので

    噛み噛みしても

    歯ごたえがね・・・・。

 

 

あんまり相手にならなかったようで

まるは

外眺めを再開しました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産ちぇっく | トップ | おねがいポジションの増加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事