まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

平ままに遊んでもらう

2012年09月24日 19時28分44秒 | Weblog

トラのかあちゃんのブログの草創期からの

お友達である

平蔵師匠noteの平まま&平トトさんが

本日遊びに来てくれました。

 

今朝からウキウキのかあちゃんの気配を察知してか

まるもちょっとウキウキ。

落ち着かない。

(まる)ねえ、なんでここに

    スリッパが・・・?

 

(かあ)それはね、大切なお客様が来るからね。

    準備してるの。

    あ、ついたみたい。

 

(まる)まだ、見えないよ―――。

(まる)あ、だれか来た!

最初は少し戸惑ったようでしたが

すぐにお二人に慣れて・・・

 

 

くっついて

 

 

しっかり

遊んでもらいました。

 

そして、おやつも食べさせてもらったりして

楽しーーーい時間をすごすことができました。

 

平ままさん、まるの遊び心をわかってらして

ずーーっと相手してくれたので

おかあちゃんの出番はほとんどなく

本日休養させていただきました。

そして、只今まるは

満足したのか

遊んでコールもなく休憩しているようです

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床の間の置物になって身をひ... | トップ | お土産ちぇっく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-09-25 00:59:48
まるちゃん、いっぱい遊んでもらって
よかったね~~~♪

まるちゃんは、案外人見知りしないのですね。

猫さんスリッパと並ぶまるちゃん、猫が
いっぱいで余計かわいいです!
返信する
Unknown (トラのかあちゃん)
2012-09-25 17:10:58
ahooさんへ
まるは人見知りはなさそうで
やさしく声をかけられると自分から寄って行って
においを嗅いで
すぐにすりすりしてました。
その後、遊んでくれるのがわかってからは
その人一筋…って感じで
おっかけっこまでしておりました。

つい、猫ものグッズが増えていきます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事