まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

カメラなんてなんのその・・・

2012年03月16日 08時47分37秒 | Weblog

毎日カメラを向けられてますが

逃げる風でもなく

 

 

気にしすぎるわけでもなく

でも

自分に向けられた

レンズには

 

興味津津

 

 

見つめます

 

そして

たまには

しゃー

と威嚇

 

敵か

味方か

 

気になるところのようですが

 

ちゃんと

お澄ましポーズも

取れたりしてます。

 

そんなおりこうさんの面もあるのに

昨日、トイレ砂(おからタイプ)を掻きだしあそんで

食いつきだしたので

あわてて

休眠中のシステムトイレを設置しなおし

再教育しなくてはなりませんでした。(ふーー)

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MじゃなくてW? | トップ | 大物への階段を順調に登って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-03-16 13:33:49
こんにちは!
まるちゃん、まだ産毛のようなパヤパヤした毛が残っていて本当にかわいいですね
物おじしない、大物になる予感・・!
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-03-17 08:58:43
ahooさんへ
まだ2ケ月足らずで
タオル地の生地をちゅぱちゅぱする時があれば
いっちょまえに
しゃーしゃー威嚇してきたり・・・
猫もいろいろ個性があって
楽しんでます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事