まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

本格的なプロレスしてます(汗)

2014年11月12日 20時46分54秒 | Weblog

まるがリング(リビングの敷物の上)で

子守に疲れて

静かに座っていても・・・

やつ(あずき)は

まるが休んでいるなんて関係ない

くっついて来て

(あずき)遊んでよー。

と執拗に近づいて行き

プロレスが開始される・・・。

活発あずきの得意技は

にゃんもっくをロープに見立てた

「ジャンピングアターック」繰り出してます

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるの教育的指導 | トップ | するめ・・・ぷぷぷ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいまるちゃん (CATMOON)
2014-11-13 00:07:37
あずきちゃんのジャンピングアタックが笑える
頭使ってるなぁ~~って!

まるちゃんは相当加減して
様子見て・・・その心遣い

ウルウルしますよぉ~~~

おとなになってもずっとこのように
仲良く遊んでくれるのかなぁ~~
相性がよかったようで\(^^@)/
返信する
Unknown (anzu)
2014-11-13 01:21:53
こんばんは^^
あずきちゃん、賢いですね~!
お兄ちゃんはうまく相手するのも大変ですよね。
りゅうは手を抜く時はしっぽで相手してました(笑)
4枚目のお写真、りなのちび時代を思い出しました。
まるで同じように兄に挑んでました(笑)
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-11-13 12:48:53
可愛いジャンピングアタックに、ぽちっと♪
ぽち続きでゴメンナサイ~!
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-11-13 19:39:32
CATMOONさんへ
にゃんもっくが跳ねるのが楽しいんでしょうねぇ。
それにしても
それを使ってジャンプするって・・・
私もすごいなぁと思ったのでした
今は暴れん坊が小さいのでなんとかまるが
なだめてますが
あずきが大きくなったらどうなるのか・・・ちょっと不安

anzuさんへ
あずき、遊びに関しては天才的?かも。
保護されるまでは外で走り回り、兄弟と団子になって
プロレスごっこしてたのでしょう
りゅうくん、尻尾で相手できるって・・・
やっぱり大人なんですね。
まるはおこちゃま気分が抜けないのか?
最終的にはプロレス組技まで進むのでした


あめぶらさんへ
寄ってくれるだけで嬉しいですよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事