まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

ひさしぶりに

2010年12月20日 21時08分54秒 | Weblog
最近見なくなっていた
しろちゃんふみふみ・・。

大好きなトラ柄ボールが
どこかに行っていたようで

見つけ出してきたようです。

にゃごにゃご言う声が聞こえたと思ったら・・・・



ちいさい
しろちゃんを





踏みつけておりました。






バランス取るのが
難しいと思うのですが、
乗り切ってます。


ちょっと
かわいそうになり
猫キックを
差し出すと





すかさず
踏みつけ
開始です。







































しばらく
踏み続けて

疲れるまで

やってます。


この儀式
なんなんでしょうかねぇ?


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し増えてきました? | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵のまま)
2010-12-20 21:34:02
爆笑・萌え萌え写真ばっかりだ~!
不思議~不思議~
この儀式…絶対、トラ柄ボール咥えてるん
ですよね?この咥えてる口がね…
最後のパ~の手!
今度は是非アップでお願いします!
↓↓トラちゃん、お腹にも結構濃い模様が
入ってますね~?
平蔵、全体的にラインが薄いのかな~?
返信する
Unknown ()
2010-12-21 18:22:33
ご心配ありがとうございました。
体調の戻りました。


トラやん咥えてふみふみ~~。
可愛いですよね、実際見てみたいです。
お手手のぱぁぁ~~がたまりません!
返信する
Unknown (shiro)
2010-12-21 21:08:44
ふみふみ、かわいいねー。
ボールをくわえたままって凄いな
何でしょうね???
葵にも変わった儀式がありますよ。
機嫌がいい時だけなんですけど。
とらちゃんもご機嫌なのかな?
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2010-12-21 21:12:47
平蔵師匠のままさんへ
またやってたので
アップのビッグサイズにしてみました。
いかがでしょう・・?

体がでかいので
お手手も
でかいです。
指圧ができればサイコーなんですが・・・・。


秀さんへ
復活、待ってましたよー。
ゆっくり、まったりペースで
行きましょう。
時間ができたら
トラに会いに来て下さいませ~。
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2010-12-21 21:15:27
shiroさんへ
葵ちゃんにも
変わった儀式が・・・?
どんなことなのか
興味津津です。
また、教えてください。

ふみふみの時のトラは
とーってもご機嫌ですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事