まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

いやはや

2012年08月28日 16時28分26秒 | Weblog

いつもの朝食後の

遊べタイム。

おもちゃと戯れているまるを

目の前にして

気になってしまった

お腹の

たるたる。

トラ兄と違い

後ろ足はしっかり見えてるけど・・・

脚の間にぼよよんとした

エプロンさんが

見てとれます

もう、しっかり

たるんたるんで

わしわしできる

エプロンです。

(かあ)ねえ、まるちゃん。

    そんなところまで兄ちゃんに似てきたのね。

(まる)しっかり運動するから

    ごはんが美味しくって・・・・。

ここ数日

押し入れの前での呼び出し回数が半端なく増え

何度も

遊びのお誘いを受けています。

そんな、まるのマズルもぷっくり

ぷくぷくで

噛み噛み技で鍛えられているのでしょうか

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し入れの前で訴える | トップ | 腹のうず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-08-28 21:48:29
おなかのたるたると言えばお茶!
お茶と言えばおなかのたるたる(笑)!

まるちゃんのたるたるは、まだまだミニサイズですよ~

トラちゃん、足が見えなかったのですね(笑)!
そのうちお茶の足も隠れることでしょう。

おひげの勝敗は、白の勝ち!でしょうか。
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-08-29 17:29:35
ahooさんへ
え、お茶々のたるたるは
すごいんですか?
見てみたいですーーー
トラは小さい時からすごく垂れてて
走ると左右に揺れてたんですよ(汗)
おひげはまだ
白<黒の状態を維持しております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事