まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

何してるの?

2015年06月04日 20時03分59秒 | Weblog

あずきが

おとうちゃんが脱ぎ散らかしているスリッパに

顔を突っ込んで

こちらをチェック

(かあ)あずちゃん、それってもしかして

(あずき)隠れてたんだけど、わかっちゃった?

あずきは隠れてるつもりでも

ぜんぜん隠れてないですから

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかここまで。 | トップ | 体感温度の違い。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2015-06-05 01:18:19
お鼻隠して体隠さず…(≧∇≦)クククっ!
トラママさん地方は梅雨入りですか?
こちらもまもなくおいかけまーーす❗️
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-06-05 08:52:50
あずきちゃん、それはもはや・・・
頭隠して尻隠さず、のレベルを、超えてます(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2015-06-05 21:13:14
ahooさんへ
この隠れた気分・・・
電気コード一本でもできるようです
こちらは3日に梅雨入りして
今日も一日雨でしたーーー。
なので、工事がどんどん延長して
まだまだ終わりません

あめぶらさんへ
不思議なもので
目の前に何かがあれば隠れてると思っているようです。
自分の身体感覚はどうなってるのかなぁ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事