まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

コームで梳く

2011年07月20日 20時08分50秒 | Weblog
まだまだ続いている
抜け毛・・・

自毛ボールも
でっかくなってきてます。

(かあ)トラちゃん。
    いつになったら落ち着くんだろうね?




(トラ)僕に聞いてもわからないよ。
    毛皮にき・い・て。





(かあ)でも、まあ。
    この、コームはすきみたいだね。



(トラ)ん。なんかね。
    すーーーっとする感じ。




(かあ)こーんなに梳いても
    反撃なし?

(トラ)いっつも
    噛み噛みしてるみたいに
    言わないでほしいね。




いえいえ、いつも噛み噛みですよ。
けど、コームでの梳きは
許容タイムが結構長い。

ちょっと
撫でただけで
すぐに
たまってます。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなくても寝っぱなし | トップ | お手伝いしたいんだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事