まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

玄関の守りに・・・ならない。

2014年11月15日 21時00分00秒 | Weblog

あずきは順調に成長し

来たときはほぼ1キログラムだったのが

半月で1.4キログラムになり

しっかり食べてパワーアップしています。

プロレスも3ラウンド制が5ラウンド制に拡大しました

なので

あずきの睡眠時間が

まるの休息タイムは変わりません

お疲れまるちゃん

玄関で・・・すっかりお休みしちゃって

警備にならないようです

そんな中

あずきは燦々と降り注ぐ太陽を浴びて

縁側で

ぬくぬくと日向ぼっこ。

やはりあずきは

かなりの大物のようです

本日のツーショット

プロレスしているときは

互いに噛みつきあったり

蹴り合ったり

ひやひやすることもあるのですが

こんな風にくっついて

添い寝してくれると安心です

 

昨日、電気ストーブを出してみたら

あずきがかなり接近して

おひげにパーマがかかりそうになったので

これはいけない・・・と↓

セラミックヒーター買ってみました。

これだと、温風で足元が一気に温まるのと

あずきの問題も解決です。

我が家の電気製品整備は猫生活が快適になるように・・・がコンセプト

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫で暖を取る猫 | トップ | 冬毛になってきてよかった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-11-16 12:42:20
何かを買う時、まず考えるのは・・・
お猫様の害にならないか、とか・・・
お猫様にイタズラされないか、とか・・・
そんなことばかりですよ、我が家も(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-11-16 21:36:46
あめぶらさんへ
一緒ですね~ふふ。
でも、それが楽しかったりするのですよね…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事