まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

まだまだお乳が恋しいようです。

2012年03月19日 08時38分42秒 | Weblog

元気にやんちゃに育ってますが

まだまだ

赤ちゃんなので

 

寝る時は

抱っこで

 

気持ちよくおやすみしてます。

 

(まる)もう少し寝るから

    このままで・・・ね。

 

そうはいっても

一日中まるを見ているわけにはいけません。

なので

続きは

ベッドにお守をお願いして・・・・

 

まだ赤ちゃん気分で

お乳を探して

エア授乳で

眠りについてます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガブリン・まる | トップ | 刻印いれる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-03-19 13:32:05
こんにちは!
もぉ~~~~ぉさいっこうにかわいいものを
見せてもらいました!
まるちゃん、その名のとおり、ほんとにお目目がまんまるですよね。
ソロソロ歩き、夫もわたしももう無意識になってます。
あと、ドアですね!
ドアを開けるとき常にソロ~リ・・・と。
戸の前で待ってることも多いので
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-03-20 13:09:01
ahooさんへ
ちゅぱちゅぱは可愛いんですけど
短時間ですぐ寝入って終了。
それ以外は
どどどーーーと家の中を走り
高いところを見せてくれと
鳴いて要求したりと
しっかり手を焼かせてくれてます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事