まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

大物の位置移動

2014年01月29日 19時30分11秒 | Weblog

今日はまるの留守番の日。

おかあちゃんが帰宅して「あれっ」となった出来事です。

まるのリング(リビングの敷物の上)に

椅子の上に置いていた

掛物と毛糸の羽織ものが

落ちていた

まるとサイズ比較してみると・・・

結構大物。

暇に飽かせて

位置移動したようです。

もしくは、リングでプロレス?

その後

お帰りのごろんごろんダンスが始まって

興奮してきたまるは・・・

そろそろ行くよ~

おかあちゃんの足首ホールドしてーのー

背負い~・・・けりけり。

 

留守番の日は

帰宅後の遊んでオーラ&コールが濃厚です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねむのまる | トップ | ガブリンしているのは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-01-30 12:28:17
あら、こちらにも・・・
いろいろと、配置換えなさるお猫様が(笑)
我が家では、日常茶飯事です。
一度なんか、ベッドカバーが半分以上、めくれてた(汗)
ヒマに任せて、剥いだらしいのです(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-01-30 20:16:14
あめぶらさんへ
今までは小さなぬいぐるみや
おもちゃくらいだったのに
昨日は自分よりでかいサイズのものをかなり移動していたので
びっくりでした。
あめぶらさんちはダブルで活動でしょうか
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事