まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

今日の寝床。

2015年08月18日 20時45分53秒 | Weblog

あずきは

今月号のねこきもの付録の

段ボールハウス(といってもすぐに箱だけになった)を

自分のお好みにしつらえて

丁度みっちりサイズで

お休みしてます

 

そして

まるは

いつもの椅子の貫に頭を乗せて

高枕で

お休みしています

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと活動的になってきた。 | トップ | 玄関の守りは激減。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2015-08-19 12:41:10
今月号の付録が・・・もう、そんな状態に・・・(笑)
その昔、岡本太郎氏が、「芸術は爆発だ!」とおっしゃいましたが・・・
あずきちゃんも、爆発をめざしたのでしょうか(笑)

返信する
Unknown (ahoo)
2015-08-19 20:49:26
うちも椅子の貫好きがいますのでアレですが
まるちゃん、首が痛くないのかしらと思わず
聞いてみたくなりますよね(≧∇≦)
たぶんまるちゃんもコロも全然いたくないんでしょうね~~。
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2015-08-19 21:23:13
あめぶらさんへ
屋根があったのは最初の数時間でした
あめぶらさんの言われる通り
爆発だ!を目指しているかも・・・です。
もはや、箱の形状を保つために
テーピングぐるぐるなのです

ahooさんへ
ホントに硬い材質のところによく体を預けられると
思います・・・・ホントに
まるの場合は毛皮の厚みが結構あるので
大丈夫みたいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事