まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

丸まってストーブで暖をとる

2009年12月22日 19時15分05秒 | Weblog
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


エアコンはあるんだけど・・・・
なかなか部屋をあっためるのに時間がかかる。
なので、冬場はストーブが大活躍(おやかんで湿度も保てるし)



ちょっと危ないんじゃ・・・と思うところですが。
彼は、一度学習しました。
おやかんの蒸気がぽとりとかかって、あちちち・・・




それ以来、ちゃんと距離を保って温まってます。



周りの音にも敏感にアンテナ張って、危険を察知します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んでーと誘いに来ます | トップ | お手伝い? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-22 23:51:27

基本ストーブが好きです。
寒がりでヒーター使ってますが・・・

あの、匂いがきせつを感じさせてくれて好きなんですよね。

トラやんも好きなんだよね。
もう、姫に上から見たらそっくり。(笑)
トラやん、火傷せんようにね。
返信する
姫ちゃんも (トラのかあちゃん)
2009-12-23 08:34:23
ヒーターの上によく乗ってますよね。
そろそろ重量オーバーにならないかとお見受けしますが・・・。

寒いのはつらいけど、にゃんたちがくっついてくれるこの季節もまたいいですよねー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事