まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

鳥が賑やか。

2015年08月31日 21時37分20秒 | Weblog

今日のまるあず方面は

朝から雨でひんやりした一日だった。

朝食後

まるとあずきが見えないと思ったら・・・

二匹とも

裏側駐車場の近くに植えてある

棒樫の方面に向いて

集中していた。

近くに寄ると

鳥の賑やかな鳴き声が・・・。

一昨日

家の隣の田んぼの一つ向こう側の田んぼで

稲刈りがあったので

こぼれたコメを目的に

スズメがわんさかやってきているようで

雨が降っているので

我が家の軒下で雨宿りしていたのでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるのくっつき寝が始まった。 | トップ | これから活躍しそうです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2015-09-01 18:51:40
ポチ逃げ増加の予感・・・m(__)m
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2015-09-01 21:38:20
あめぶらさんへ
無言通過でも無問題ですよー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事