まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

安定感たっぷりの背伸びで外眺め

2014年01月27日 19時57分04秒 | Weblog

聞きなれない音がすると・・・

まるの耳アンテナは

作動開始。

勝手口の向こうで

自動車の音がしているようです。

 

下半身がっちりまるの

たっちポーズは

安心してみていられます

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃくちゃくと変形するまるの宿 | トップ | おねむのまる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにぼぉ)
2014-01-28 08:02:11
まるちゃん、ほんと安定感たっぷりですね
しかも、背筋がピンと伸びてて、姿勢いい~
猫背じゃない猫ちゃんですね
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-01-28 12:50:08
立ってる、立ってる~♪
ん? マルちゃん、背筋が伸びてますねぇ・・・
猫背は、どこいったの?(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-01-28 20:22:58
あにぼぉさんへ
この時は椅子を支えにしてますが
支えなしでもよく、たっちポーズしています。
そんなときもしっかり安定しています


あめぶらさんへ
背筋が直線でしょう
もう少ししたら
歩くかも・・・なんて
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事