まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

そのキラキラは何?

2014年06月27日 19時35分24秒 | Weblog

まるちゃんが

おかあちゃんを見つめている。

そして

ずんずん・・・やってきて

 

お目目真っ黒でみつめてます

(かあ)何がそんなに気になるの?

まるが気になっていたのは

おかあちゃんのかけているメガネのチェーン↓(ちょっとブレブレ)

老眼鏡デビューしたので

チェーンもつけてみました

このチェーンがキラキラするので

まるの標的になったようです。

これからが思いやられます

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使ってます。 | トップ | ごろんごろん、むすっ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-06-28 12:29:02
まん丸お目目のまん丸まるちゃん♪
(な、なんか早口言葉みたい?)

ああ、眼鏡チェーン・・・
ビーズとか付いてて、キラキラしたの、多いですよね。
お猫様に、さわるなというほうが、無理かも・・・(汗)
返信する
Unknown (猫寺母)
2014-06-28 14:07:59
まるちゃんまんまるまっくろお目目ですね~^^
細いのとかキラキラしたもの好きですよね~
うちはよくイヤホンのコードを狙ってます~

返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-06-28 20:28:53
あめぶらさんへ
まが5つも・・・ふふ
メガネはまだあまり使っていないのですが
つけたり外したりすることがめんどくさくなりそうなので
チェーンをつけると、手軽に使えるかと思ってつけてみました。でも、まるに狙われるので、危険度アップです

猫寺母さんへ
気になるものを見る時は
瞳孔が大きくなって真っ黒黒です
うちも、イヤホンコードも大好きです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事