まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

トラとブログ閲覧

2008年10月27日 21時50分01秒 | Weblog

ブログ検索でアメショーを引いて、ダントツ人気のまめじろう君に出会って(おかあちゃんは)はまってます。なんたって、ビッグサイズなところは一緒だし、やってることがイメージできて、そうそう!!と相槌打ってます。

そんなこんなで、まめさんにうっとりしていると、トラちゃんがやきもちやいて、PCの横にどっかりと居座り、おニューのカメラを体の下にしきこんで隠してしまいました。そんなにカメラを温めなくてもいいんだけど・・・・。

二人でPCの画面を見ているの?とおとうちゃん。風呂上がりに、フレッシュみかんをむぎむぎ。オレンジの香りが苦手のとらは、ぴゅーっと逃げ出し、部屋の外から、こちらを覗いてます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱の中身はなんだろな? | トップ | 遊んでー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事